「私のことですか?」 いくら聞いても、コメント消す消す、はっきり言わないツクダ○男

松の外見の悪口ばかりの下品な記事、ぜんぶ消したんだな。
私はなぜ消えたのか、知らなかった。
○○○さんのブログ消える前日に知った。
○○○さんのブログなど細かく見てなかった。

だから、オマエの司令塔とか、ワタシは知らんのだよ。なんじゃそれ

私は松を集団で襲うのには反対だった。○○○さんのブログに名無しで書いたよ。「、」はわたしだ。
中立だった。

事実の中に嘘があるもんだ。松から見た事実もあるのだ。

私は松ウォッチャーじゃない。根本的に考えが違う。

自分が彼女と重なり、松の悪辣さに呆れてはいた。
カトリックの名称を食い物にした男。

だが、見ろよ、オマエは松以下……陰湿という意味でさ

1人で旅に出ろよ!