うるわしの「羊蹄山」北海道ニセコ、比羅夫スキー場にて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

懐かしいニセコ
比羅夫スキー場です。

3度目のアップ
しつこい(笑)

しかし、最初の画像以外は、初めての投稿ですよん
\(^_^)/

案内センター隣のカフェ(イエローの建物)から

カフェオレを飲みながら、窓越しに撮影した羊蹄山の画像はお初となります

ここにも日帰り温泉があります☆

3年前
2009年1月後半でした。

北海道富士です。美しいですね~


どこかのブログで定山渓の記事みて、回帰してみました。

ライフワークの創作上の一場面の舞台でもあります……いつ書けるんだか

主人公たちが動き出すのを、待っているワタシ。

マイペースで行くぞ~っ!!!

コメント欄どうしよう。自分の為の記事だけど。う~む…

学習などに集中するため、ペース戻しますので、当ブログは、本来のように引きこもりますが、よろしければ、コメントくださいませ(^^)v


~

(なんか、同じハンドルが偶然あるようで……一部分修正しました。争いは勘弁見たくないすね)