ヤバい男の見分け方は難しい?

男女の関係で、男性が、わかったようなことを言って、不安と罪悪感を先に相手の女性に植え付けて、自分が優位に立つというやり方がある。

これは男性側が、女性の愛情を試す時に有効。

うまく行けば、その状況内で居心地のいい立ち位置に収まれる。

女性を常に怯えさせておけば、言いなりにできるのだから。
そして、時々ご褒美にプレゼントに優しくハグしてあげたりすればいい。

女性が不満言い出したら、こう言えばいい。
「ボクを愛してないんだね」

元々、相手に愛情がないから、こういった心理トラップを仕掛ける事ができる訳だ。

男性が異性に甘えている形でもあり、歪んだ愛情?の示し方ともいえるが。
人間的な面からの愛情じゃないし、愛そうとさえしてない。

これをやるヒトは、本人に自覚がない場合、なんといっていいやら
ヤバい男性の1タイプとして、よく紹介されるタイプだ。

女性向けの恋愛指南書を読んでみるとわかります(笑)

問題なのは、これに引っかかる女性。
腐れ縁になったり、悪女の深情けになったり。

女性はこの手のトラップ、昔から男性にやってるような気が…。