お花見と居酒屋さん

イメージ 1

忙しい保母さんの友達が、「久々に丸1日空いた休日だから、会わない?」とメールが

さっそく、105円のワインと乾きものやチーザを買ってきて、某桜の見える公園で、なんちゃってお花見をしました。

撮影するのを忘れたすごい人出。それに寒かった

そのあと、センター街から、少し入ったところにある居酒屋さんへ。(これがメイン

帰りは109へ立ち寄り、ギャル系のお洋服などをチェック…するだけで、買いませんでしたがf^_^;

画像は帰りのハチ公前の桜です。
綺麗に撮影出来ませんでしたが、まあ…雰囲気だけは伝わるかかも

小さい画像でスミマセン
ボケボケなのれす。

昨日某公園、いいお天気~寒いだけが玉に傷だったなぁ。

満開というより、風で散ったりしたあとかも。
8~9分咲きの雰囲気でしたよ。
今週がピークかも
寒いので、ジャケット着てお出かけくださいね

以上、近況でした。ではでは