困った人がいます

どう接していいかわからないのだが。

気に入らないなら、来なければいいのだけど

自分が誤解している事実に気付けない人がいる。

自分が他人を誤解して
しかも、その人間が気になって仕方ないのだ。

その人間をなぜ敵視するのだろうか?

その人間の当人である私には、さっぱり理解できない。

来るなと言われる前から、行ってないし、あちらは来ているようだ。

私はキリスト教徒ではない。
いやなら、来ないで頂きたいものである。

自分が原因ですべての状況を悪化させただけなのに

何もしてない人間の評判を落とし、

自分に向けられたクリスチャンという信用を武器にして
(となりえているかはわからないが(苦笑)

罪もない人間である私を責め立て、悪者にしている。

そうした、自分が間違っている事をしていると気づけないままの
クリスチャンがいるのだが…

彼に助言する人はいないようだけど、わかる人にはわかるだろう。

この問題は神様に託すしかないのだろうか?

こうした困った方は、実際ネットには結構いるんだよね


(もし解釈に誤解があったら謝罪します