安倍さんへ。国を売る気?……民主党と変わらないんじゃないの? (素人の雑感っす☆)

福島第一原発2号機の格納容器から
毎時1000ミリシーベルトも漏れてるのに

人が7時間浴び続けたら死ぬという線量だという。

こんなひどい事態を、テレビなどではなぜ報道しないんだ?

また、TPPについては、最近、米国のリーク記事をざっとだが読んだ。

素人が少し考えてもわかりやすい話である。

米国にとっても良い道とはいえないという。

企業にだけ都合が良いのだそうな。

自民党は、日本の国体を守る道を選んでいかないのかな?

安倍さんの周辺は、TPPを、どんな案件か
きちんと調査したのか?

こんな曖昧なTPPなる案件など
日本が将来的に食い物にされるのは間違いないといえよう。

いいこともありそうに見せて
実際は日本に弱みを持たせる道だと読んだ。

日本の政治の主権は国民である。
それを重視していただきたい。

国民のためにならないとわかっているTPPからは
ただちに撤退すべきだろう。

これでは民主党と変わらないではないか。

確か、安倍さんはTPPには反対派ではなかったのか?

記憶違いならば失礼。

※修正した