海老蔵の“どS”(?)な眼力がコワイよ~☆でも☆祝♪新☆歌舞伎座\(^_^)/

銀座をお練りのエビ様こと海老蔵をひと目見るため

和服屋さんが、この日特別に解放したらしい2階の窓から

着物姿の奥様方が扇子を振るも
一瞬でお練りの列の中、エビ様は次の視線に応えている…?

『一瞬だけね。ずいぶん待ったのに』
海老蔵ファン。

海老蔵さん、いい男なのは認めるけど、強い眼力が恐いょ☆

本質が、“どS”なんじゃないか、と思ってしまう…(-.-;)

亡くなった父親のほうが優しそうな感じで好きだな~

しかし、親子とも舞台映えする顔である。

父親は、演技がイマイチと言われてたらしいが、
演芸は、人生を楽しむためにあるのだ。
見方を変えれば、顔がすべてかもしれない。

でも、海老蔵のほか、清原などの弁慶みたいな男もダメ~

好きな芸能人が佐藤浩市速水もこみちかなあ。

あと、役者として好きなのは、最近では香川照之
昔ならさんまかな。

さんまさんも香川さんも哀愁がある。
顔も、役者としていいと思う。

昔のいわゆる『トレンディドラマ』(懐かしいね)の
主役では、面白みのないさんまさん…
いつか文芸モノでどうでっか
脇役で光るんではないかい?