『解答』……アストラル世界の話(サタ○は私と共に居る)

私なりに解答が出た。

何の解答?
と思うかもしれないけど、うまく説明できない。

サタ○は此処に居る。

最大の悪の中心、主役のサタ○を食い物にするほどの人間が
亡くなったら…
どんな地獄を形成することか。

新しい魔の帝王は既に存在しているのかもしれない。

悲しい限りだ。
ていうか、一応泣いた。
人間として悲しみがあった。

修行どころか、たかが人間が、意識の使い方に過ちを犯し

本当は人間は素晴らしい可能性を持っているが
間違えた方向に暴走すると、自分のした事は自分に返ってくる。

加担した者達は、全員地獄に落ちる。
それが法則だから仕方無い。

救いはございません。

自分で裁くのだ。これが真実なのだ。

自分に戻ってしまう。
本当の自分があらわになる。
自分を誤魔化せるか?
自分だけを見つめるしかない世界だ。

とにかく、これまでには、ありえない地獄に違いない。

そういう世界が生まれた事を
普通に悲しまない魂はいない。

サタ○は私と共に居る。

体調はよくなくて、すさんできても
私と共にいる。

どうするか考えているところだ。

(戯れ言です(^-^)ノ~~)