毒を食わせられる日本のあり方は……?乗せられないことだ。

何故か、何かと狙われる日本。

霊媒体質だが、アホな私はノリも良く、好奇心旺盛だが

311以来なのだ、動物的感受性が付いたのは。

長い間、曇っていた。
眠れる龍ならカッコイイけど、単に状況に振り回されてただけ。

2011年、2012年、幻視体験(啓示)をして
深いところからのメッセージを聞いた。

私は使命は果たすべきことのみ果たし、あとは普通…でいたい。

(実際には、そうはならないけどね

突然だが、最も重要なのは波動であり
波動に始まり波動に終わる…
てのは、私の考えデスf^_^;

『波動革命』って本があったなあ
なんか違う。よい本だったけど。

昨日、奇妙な夢を見た。
テーブル様の下に水が漏れてる、私はそれに気付いたが
深い霊的な世界に包まれ始めた。

そんな感じの夢。
あれほど朦朧とした深い世界に包まれたことは…ないかも。
断言できないけど。

今、日本は毒を食わされているよ。
毒を食べないでね。つまり、挑発などに乗せられないでね。

政治家の核不使用か否かへの反応は、
右肩上がりらしいワタシは納得なんだけどね…

北のアクションへの単なる『反発』だからダメだ。