(2)闇が放つ洗脳波動……『サタ○』と話していて泣いた話(創作)

北がなんと言おうと、日本は冷静に対応すべきだし
戦争などになってはならない。

某国は自国民すら騙し、あの足して11になる○ルミ○ティ・デー?に
ボスト○・テロに見せた猿芝居を打った。

常にイスラ○と北を悪者にして、自分の手を汚さず、
日本とどこかを争わせようとしている事が
洗脳電磁波で発覚した。

ルシフ○ー教会の解体は決定した。
もう解散すべきだ。
そのようになるだろう。

人間の真実を損なう者達に対しては、
損なわれた側は、改善を要求する権利が与えられているのだ。

自然の摂理(宇宙の法)は人間より先に神がつくってる。

しかし、闇のご本体が、息苦しいと口にするなど前代未聞の事。

毎日毎日、驚く事だらけだ。
今ならまだ間に合うぞ?

書きようがないから、そのまま書くしかない。

闇よ、知らないことは
反抗のスキを与えないことにつながるが

すでに世界中がおまえ達を知っている事を知った。

しかし、そんな事よりも、ルシフ○ーはここにいる。

私は気付き、暴いた。
それほど複雑ではなかった。


(創作、未完成)

11:38低
01:53家鳴 耳鳴高
派手になってきた。