(追記中)15:32 低周波がピィィーと始まる(高くなる?)

鈴のようなシャリシャリした音もまじる。

洗脳波動ではないと思う。(音が不安定だから)

この音がいつまで続くのか、遊びで予期してみる。
深さ40~60km
南東方向(^m^)ウソ

15:42、先ほど波長変わり、シャリシャリした音がなくなる。


予知はでたらめだが、音は事実だよん。
【追記】
16:23低周波少し高めに、すぐ低くなった。
16:34 ライトが触れずに点灯

いま、あまり低周波は、高いのはあまり聴こえない…16:41

今年ほど耳鳴りを気にした事は初めて。

低周波は、今までもあったと思うが、
今年になり、いきなり高くなり、違和感覚えた事が
耳鳴りにこだわりだした始まりか。

去年は耳鳴りには気付かなかったから。
霊的に頭痛はあったけど。
あれは、関わってはいけないものに関わったから。

今年の現象は違う。
マジで生活に侵入してるからね。


耳が受け取るのは、地盤のこすれあう摩擦からの
静電気により広がったラジオ波動なのかもね。

ホントか
デタラメです(笑)

でも、電波の広がりで地震予知出来るんだから
人間にも出来たらいいねと思う。