(超★いつもの戯れ言)書かなかったけど、5月7日夜、闇組織の邪悪な『大元』が、現象化しているのよね(@_@)……… あとキクリヒメってさー…

書かなかったけれど、5月7日に、闇組織の邪悪な『大元(おおもと)』が、現象化しているのよね(@_@)


つまり(邪)霊ね
会話はほとんどしてないが、2度目なのだ。

そこから、私はあちら様の状況、大雑把なヴィジョンを
チラッとしか見られないが知る。

『大元』が現れた後、必ず現象が起きるので、

それを感じると

『闇』が、どこまで日本に食い込もうとしてるかとか、
食い込んでいるか、

何をやりだそうとしているか、
やっているか、感じるのだ。


え、今ですか?

言葉にならない領域で、戦いは起きているかと。
そこは私の関わる領域ではない。

つか、『大元』が出てきた事自体がもはや
“馬脚”“末期的”……だよね。


それより、『富士古文献』(宮下文書)のキクリヒメの話が
インドの『ラーマーヤナ』と
とても似ているという説があるのを知ってた?

想像するに、当時は宇宙人とつながってたなら
インドと交流してて、同じ神話が伝わっていても、不思議ではないとか?

淡路島とかも関係あるよね。
ピラミッド山は宇宙船の停泊地なら、日本中行き来してたはずだし。

あー、読む本が一杯