林真理子さん、たまたまある番組、終わりがけに見たけど

昔、バッシングされてたのか。
知らなかった。

私は林真理子さんのことは好きだよん。

貪欲で知的な原色のまま、進んでかまわないんじゃない?
かと感じるよ。

何か欲しがったりしてる表情が好きだ。

純粋さと傷つけられまいとする気持ちのせめぎ合いが魅力的だよ~

いい顔してると思う。
昔からだ。

綺麗になったというより、変わらないのが嬉しかったりするよ。

林真理子さんみたいになりたい訳でないのに、
『女流なんちゃら』ブームなどありもしないのに
頑張る林真理子さんと比較されてた女性達は結構いたんじゃ?

ガムシャラに上昇志向な訳でなくても
才能があったりすると、男性でも嫉妬するものらしい。
(っていうか、そうだ)

林真理子さん、生き抜いて現在なのか。

お疲れさまです。
頑張ってね。