人間が求めるものと、誰にも奪えないものとは…

早朝から地震があったようだ。
早朝から低周波が高く響いてはいた。
そして、右脳に波動があった。
この事は意味がある。

地球の邪悪な存在について知る事は
認識を高める事は霊の助力になる。

闇権力はアストラル次元に力の中心があるとか。
ザガミさんの暴露本でキモイ箇所があるが、
そこが基本だと思い読み返している。

私に出来るのは、祈りくらいなもの。
無力だが

昨夜は『古歩道』さんの講演を通しで聞いていた。
どんだけ騙されてきたんだよーっ☆(T_T)
と腹が立った。

でも私は、311は人工だと、唐突に啓示で知ったのだ(笑)

幻視も見た^^;
忘れてしまったが…

実は巷のアセンション情報はほとんど信じていない。

というよりは、意味がわからない、というのが正直な気持ち。

人が必要としているのは
フェイスtoフェイスの暖かさ優しさだ。

はるかな先の、私を知らない他人
(宇宙人や地底マスター?)
が与える幸せなどではないさ。

私に天上界が与えてくれた心の自由さ。
これは誰にも奪えない。

(修正した)