ワニやトカゲやカエルが我々の先祖なんすか!?\(゜□゜)/

爬虫類人レプティリアンと呼ばれ、宇宙人らしい。

レプティリアンは、『地球侵略が目的の悪者だ』説と
『いや善悪両方あるのだ』説。

アバター』という映画だと、巨人の爬虫類人かな?
(ティアウーバ星かしら?)

頭の中は、シュメール、シリウス、宇宙人、マヤ、ニビル、
フリーメーソン、イルミナーティ、HAARP、波動、闇の権力


壮大すぎて、整理できない。

だけど、ひとつひとつ
意志的に驚いて、反芻、納得、そして受け入れたり、
あれやこれや認識も変わり始めているが

思考停止している事がいくつかある。

爬虫類が我々の神だなんてのがそれ。

いやだとかでなく、違和感に近い。

トカゲとかワニとかカエルとかが先祖なのか……

そういえば、カッパとか、天狗とか、鬼とか、
山姥とか雪女とか、鶴の恩返しとか、天の羽衣とか、
八百比丘尼とか、妖精とか、ピーターパンとか、地底人とか――

読んだよね、見たよね、日本昔話
思い出すよ、アンデルセンの童話。
ムーのホラー特集とか。

しかし、とにかく。

我々の神が爬虫類だとかいうのは、何なんすか?

思考停止