ちーふさんのゲストブックにした謝罪

おはようございます。

大変慌ただしい時期に、しかも
ややこしい問題を持ち込む形になりまして、大変申し訳ありません。

先日は、記事の画像を、『私に間違いありません!』と
自信満々でコメント欄に乗り込み(恥)
ちーふさんの事をストーカー扱いしてしまう形となりました。

6月2日?早めに率直に解答してもらえたお陰で、
地獄の数日間から平和な数日間を過ごさせてもらえました事、感謝いたします。
お陰様で神経が落ち着いてきました。

『失礼な奴だな。フンッ!バカヤロー☆』
というような対応をされても、仕方ないような
濡れ衣を被せてしまったと思います。

本当にごめんなさい。
失礼な事を申しました。

こちら側からすれば、今回の出来事に至った理由や経過は
それなりにあるのですが。

ここ数年の、ネット上の不安と恐怖による混乱…

だとしても、、あままりに決めつけが過ぎたこと、否定できません(汗)

今回は勇気を出し、お尋ねして良かったと思っています。

やっと、こちらも落ち着かれはじめのご様子で、ホッとしています。


本当に申し訳ありませんでした。