宇宙語(2)……魂が開き出す一歩となった、緩やかな内省のとき

《カワハリ ヘリアクフラ クワヒラヒラピパ

クリアガラバハラビキ エケレバハ

シュラ ククラ エラエラ キラキラ カラカラ

ピパ パッパラパー ピクラバスピア

ディ(リ?)ア カマドライヒ ポカラ キキキアカデア

カバサラヘイサラ
エバハリキ

クルクルクル ティアラバラバ ハリ

キアカデア ククルククルカン キポアレハ

イル イルカラメマ メマレガ バレシュ

カレハラヘラ クルクルクル クルクルカン

キラカマチヤ
(中略)

クリヤ ハレハレヤ クリヤ ハレアカラ
キクハ アミハラ ミマカレロ

コラマピア クリヤ クリヤ

クルクルカン キアカデア

カエラ ヤクイア カマエア クイアカ

クリヤ クリヤ ガメイチア カデア

クル アナ エラ メラ キアラ デアラ
スイトラ…イアカ イアカ

スマレア コミチア カンゾラベテ……》


2度目の異言は、クリアーで、わりと聞き取りやすかった。

人生はこの世だけではないってことですよね

この霊言は
晴れやかな気持ちになれました。

明るさは微妙…

 

新年になり、視野も少し開けたり
多少冷静になれたり…うーむ、
まだまだ夢世界にいるみたいだが

2013年、霊言を振り返ろうと読み返してみた。


実は、
『キラカマチヤ』のあとには人名と場所などがあり、省略した。

○ブ○ハ○と琵○○どぇ~す☆

抜いたのは、文字数の問題というのもあったけどね

どれを抜くか悩んだ。
固有名詞が抜きやすい。抜いたら投稿できた(笑)

『中略』したのには、深い意味はなかったんであるよ

スマン

(どのみち、伏せ字だわさ)

2014/1/1(水) 午前 3:13 [ zen ]