政府(民主党当時)が密約を認めたなら、秘密保護法は認めてはいけない んじゃないの?

子供でもわかる理屈じやないかしら?


密約はあった訳でしょう?

なら、米国がずるいことして
表向きは自分たちがお金払ったことにして
ほんとうは日本がお金を払ったってことなんだから。

まず、この事実を追求したいわね。


Nさんてジャーナリストが、40年以上昔に、
体の関係を持った女性から、得た情報が事実だったなら

それはもはやヒーローと言えると
ハリウッド映画ならば
称えると思うわよ。

一番悪いのは、米国なんじゃないかしら?

ホントに裏であれこれ画策する国だこと
肝心な時には守ってくれる気もないくせに。

自民党さんへ。

この秘密保護法が通るという事は、
国民を騙してもかまわないということにならないかしら?

密約はあったということが事実なら、話がおかしくない?

ふと、さっき、素直に疑問を感じたのよね。


【追記】
消費税を上げなければ良かったのよ。
私の周辺はそれだけで、自民党は人気ないわよ