少しずつ蘇る私……『どんな困難な出来事にも必ず解決の道はある』は正しい

日曜日、目覚まし時計が鳴る。
あなたは起こされ気付く。
『そうか、今日は日曜日だった☆』
あなたは二度寝出来る幸福感に浸る。

日常に何気なく『幸せだ~』と感じる瞬間てあるよね?

昨夜は心地よい解放放感と充足感で眠りについたのだけど
それは、ある失われた『力』の蘇りを感じたからだった。

ワタクシのハンド・パワーが蘇ったのであります。
この数年、本調子でないと感じていたのですが…

そこそこの結果は出てても、納得出来ない精神状態…ショボイ。

それが、昨日は完璧な結果と、
『こうでなくちゃ』と思えるような、
キラーンな心境になれたのだ。

神様が授けてくれた力なので、蘇りを実感し
神様に許されたのかなあ…と考えていたりして。


でもさ。

にんげんだもの

私は、人間の挫折や失敗をマイナスだとは考えない。

そりゃ、這い上がる経過中は、精神的に苦しいけれどさ…

それが人生の醍醐味でもある訳です。

神を信じられるという事は、
『どんな苦悩にも解決への道はあるはずだ』
と信じられる事なのではないか?

少なくとも私にはそうだった。
それは正しかった…