『生きる意思を持っても良い』許可をイメージで受け取る日……天のジャッジは日常の変化に表れる

外へ外へとのスピ的衝動が落ち着いたら
一昨日、生きる意思につながるイメージを見せられた。
『はぁ!?』と意外な映像……
(言葉で説明は無理)

やっと許可証をいただけたと感じた。


愛知ソニアさんがおもしろい事を言われていた。
朝方起きた時に聞こえる、意味不明な“声”がある、
それをメモしておくと、何十年か先に意味がわかってくる事がある、とか。

同じような事を私も思っていた。
その話はまた別の機会に。


さて、この10日間の衝動はなんだったのかと回帰してみた。
外へ外へ……
押し出されるようだった。


反対に、内的にスピ的に強制的だったのが、
様々なアレやコレをシルエットで見せられた数ヶ月。
アレやコレは、私が『見せて!』とは言ってない。

『うげげ』なラストは7月17日くらい。
疑問を抱いた事が見えた事もあった。
見えたというよりは『波動を感じた』と言うべきか。

何か意味があるのは違いない。
それがわかる日がいつか来るだろう。


いくつもの受け入れがたい事実や傷をすべて自分の責任と受け入れ
綻びを繕う必要な努力をして
神にジャッジを求めた先に今が存在している。