(続追記あり。追記あり)左耳、ノイズ……さきほどから。(有機的な波動も察知した)

左耳、ノイズ……さきほどから。

0:10頃?に、有機的な波動も察知した。
(つまり生物反応だよん☆

怪しいのですが☆

昨日、やや強い地震がいくつかあった。

もちろん自然のもあるわいな。

でも、明日の、いや今日のは違うかもね

目覚めましょう

*****


実は昨日18日も、朝方、家鳴り、耳鳴りありました。

・3:30、左耳のノイズ波動が切り替わる。

・5:06、ノイズ、やや高い。

・5:11、家鳴り。(『ピシッ』と普通に)

(昨日、M強めの地震がいくつかあったので、メモしとく)

【追記】
1:05、有機的な波動察知。

1:12、右脳に天使派の波動キャッチ。

天使が働き出す時は、かなり危機的であるという意味。


危機的状況を避けるべく、天使が助力する状況が
右脳に感じる時なのだ。

【追記】
6:59 左耳、ノイズ波長が変化。

気象、事故かもしれない…祈ってます

【追記2】
政治的な事かも…

解釈内容はともかく、
『天使?宇宙人?地底人?が出てくる』という
状況が問題。

戯れ言です。