渋谷イルミネーション ……と、ダンシング・マック赤坂サンタさ んがいました☆(^O^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マック赤坂さんが、ハチ公の横でダンスしていました。

…ていっても、マック赤坂さんが、誰なのかよく知らんです。

名前はよく聞くのだけど。

なになに…?

検索すると、ハデな方のようですが、

京大出身、伊藤忠を経て、レアアースの会社を設立した方とあるぞい。

京大でっか。
あったまいいのね~

通りがかりの人々が足を止めて、カメラを向けると

タンバリン叩いて、おシリふりふり♪
寒いのにダンスして
サービス精神を発揮されてました☆

動き回られるので
ショボい、オンボロ携帯では焦点が決まらず
ピンボケばかり…

雰囲気だけでも伝われば……

(個人的にはピンボケは嫌いではないのですが)

掘りが深い顔立ちなので、ダンシング・サンタさんみたい♪

スマイル党のアピール?

帰りに渋谷で道に迷い、疲れてきたので
休むところを探していたら
ハチ公前がにぎやか

音楽に合わせて踊るマックさんを
しばらく見ていましたが

寒かったです……

頑張ってられますが、無理しないでほしいな

(*^-^)っ


今日はどこも人が多くて、大変でした。