有力候補にまともな人がいない?……東京都知事選挙

昨日、出馬した人の話を聞いた限りでは、
宇都宮さんに共感した。
現実に根ざしている方向性が大事だと思った。
彼に知事になってほしい。

ほかの有力候補に、誰もまともな人がいないと思う。

『人が言うからその気になりました』的な感じで選挙に
通っても、よい政治が出来るはずがない。

過去の人がなぜ今さら?細川さん。

セクハラ、DV、ににやら私生活がにぎやかな舛添さん。

思想がかなり偏っていて、常識的でないと思える田母神さん。

この3人よりは、中松さんのほうがマシだ。

田母神さんの削除されたついったー?
か何かを見て、
ビックリした。

『貧乏人は麦を食え』と池田総理が言ったという言葉を引用☆

国を作ってきたのは時の権力者と金持ちですと☆

徴兵制にしたいんですと☆


文脈なく、このまんまの意味なのだ(苦笑)

久々に、これほど歪んだ思想の人を久々に見た思いだ。