捨てる予定だったジャケットの布で、ミニトートバッグを作りましたよん ♪(^O^)/

イメージ 1

夜毎日2時間×4日で出来ますよん♪

モノが良いジャケットは捨てたくないが、
デザインにクセがあり、他人にあげられないのであった。

生地がイイやつは、最近は、帽子や、バッグなどにリメイクしています。

ただ作ればいいわけデハナイッ

裏地に使う布には迷いましたが。

自分が気に入らないものは作りたくないもんね

迷う時間が長かったかもしれないなあ~

昔のカーテンにしていた赤色布がバッチリ☆

ボタンは集めるのが趣味なくらいあるので(笑)
それを選ぶのも時間がかかったかもね♪

すべて、手縫い。


結構、ストレス解消になりマスガッ☆


サテ。

小説はこれからなのだ……


ウルサイ人がいるので(笑)
書いておきますガッ

ウルサイよ。

でも、いい人ね♪

(*^-^)っ゛