主観が暴走するワタシが言うか? ……貴方は身に付けるべきだ★スピリチュアル情報において必要な判断力を

戯れ言なんだけど
天使ちゃんは、ワタシを通して外界に
ナニカを伝えたがってる。

ワタシがバタバタしてるので、なかなか文書化出来ん

思い出せない夢みたいだ。

********

スピ活動する方――

霊的な現象と他者の表面的な事象などから
ちょっとした違和感を感じてない?

始まりは、単なる違和感。

やがては、礼儀作法の問題や社会性の問題が気になる。

主観の暴走、偏った思想の固定化……

お金が絡んでいれば要注意だと貴方は気付く。

そう。

スピでは、人々を間違った方向に連れて行かないか否か
見極める眼力と想像力が必要なのだ。

ちょっとした好奇心……集団はカルト化しやすく
みんなと同じでいないとという空気が蔓延しやすい。

スピのマズイのは、マインドコントロールに気付けない
つまり、抜けにくいって事。

大雑把だが、書いておくね。

********

天使ちゃんは、『あなたらしさを選んでね』とワタシに言う。

『私達はあなたに見せてきたわ。
十分判断できるはずよ。

私たちが何をあなたに言いたかったか。

わかるはずよ。
気付けるはずよ。』