日付が変わるまで、左耳にかなり高く響くノイズ、キンキン、シャラシャラ。頭に圧、すごくハデハデでした




日付けが変わった。

昨日22日(木)
午後からハデハデなノイズが、ずっと続いている。

22日(木)17:46 左耳のノイズがシャラシャラキンキン
ハデに響くようになって

……
………


さっきまで、うるさいくらい鳴っていました。

左耳にかなり高く響くノイズでした。
キンキン、シャラシャラ。
すごくハデハデ。
おまけに頭に圧かかってた。
だるさがあった。


なぜか、日付が変わったら、圧はなくなりました。
音も変化(不思議)
ハデさは、ややなくなった。

でも、なんかまた流れていますね。
(パシパシという音もします)


また追記するかも。

【追記】
一時近くくらいまでかな
小さな家鳴りが何度かあった。

1:20すぎの今はない。

【追記2】

追加。

1:35 わりとはっきり小さな家鳴りあり。
いつもと場所が違う。感覚も。