低周波はフツーだが、情念の霊はハンパなくありましたよ~な件……「クノッソス」とはなんだ?

情念つながりで、ロトの世界まで行ったが、
個人的には本番に入ったなと感じている。

もう、悔いはないというか
現実が、もはやすでにあの世的であり

とっくに尺度が違ってきている。

ミョーに幸せで、安らいでいる。

かつて、善なる霊は私に使命をはっきり教えてくれた
それは、新しい愛の姿を描きなさいという事だった。

世界のどこにも“私”という人間はどこにもいない。

ただひとつの個性。

ワタシがワタシらしくある時、いちばん幸せ~~

さてさて、昨夜、霊言があったけど
そのなかに
「クヌスス」ってあった。

誰?

調べると「クノッソス」から、ミノア文明の宮殿らすいが…
サントリーニ島の噴火で致命的に壊滅した文明。

壁画に牛の頭が出てくるのね

私は自分から出る情報しか信じない。

で、思うに、ユダヤにしても、
「情念」として湧き上がるものは感じるけれど
それが潮流ではあるかもしれないけど、
「自分」があって、判断することなんだよなあ……

(宇宙人の)チャネリングなどはそれ以前だ。
まず自分ありき。