朝、瞬間の吐き気、めまいのようなクラクラ感が続く。ノイズは耳の内側でなく、外に響いています

朝、瞬間の吐き気、めまいのようなクラクラ感が続いていた。

人と話していても、だるさがある。

左耳のノイズは耳の内側でなく、外に響いているが
これは近くでないということかな?

地震のノイズは久々だ。

少し前は、このノイズが鳴るたびに
弱い場所を探しているのかなとか思った。

最近ケムトレールがないような気がしたのだけど。

今回の台風、地震、ネットの噂で人工では?とか言われているが

揺れ前に異常に高く響いた音が鳴れば
あと
震源深さが「ごく浅い」と「10キロ」なら
それ(人工)前提に書いているつもりですがf^_^;

そういうネタは、すでに語り尽くされた話ではないのかな。

ただ、大きな地震になるのを防ぐ意味で
わざと揺らす「ガス抜き」の地震もあるというが?

人工にも悪いのと良いのがあるような気がする。

どちらにせよ、これでしばらくはもつかな~北海道

無知なワタシのデタラメな想像です。
戯れ言でよろしく。

今、気になるのは夏の暑さだ。