(追記あり)17:00過ぎ……なぜ、こんなにノイズが高いのか?

17:00過ぎ……なぜ、こんなにノイズが高いのか?

まあ、くどいようですが、6/28からの一連の流れです。

小休止があって、また電磁波なのか、しびれます。

うひゃあ

左脳で有機的な波動が感じられる。
誰かが何かヨコシマな事を企てているかもというところだ。

邪悪な波動を察知した。(17:10前後)

『負』のエネルギーほど直接的なものではないけれど

とりあえず、祈る。


あれ?
記事を公開せずに編集してる間に、地震があったみたい。

怪しくないかしらん

公開は17:30


【追記】
祈ったら波動変わりましたよ~♪
波動は下げたくないもんだ。

18:00 まだ有機的な邪悪な波動はある。

18:24 ピキピキ音が聴こえたっ★

このような悪さをしている人々の事が日本中に広まり
認知されますように(-人-)