ナナメがけできるファスナー付きの布バッグ……ジーンズのリメイク♪(^O^)/

イメージ 1

イメージ 2

ジャケットのベルトと、ジーンズの七分パンツをリメイクして
斜めがけできるバッグを作ってみた。

これ、作り始めて、飽きたら放り出していた。

出来上がりをどうするか考える時間が長く
試しに仮縫いして最終的な形にしてみて
『うーむ、違う』

となり、飽きて放り出す。

気が向いたら、また糸を取り、はじめから考え直す。

ビカーン閃いた
『これでいこう☆』となれば

ヒモ(元はベルト)の位置とか、長さとか最終決定して
作り始めて、合計3日がかり6時間くらいで完成~♪

トートのつもりで仕上げてみたが
『これにファスナー付けたらイイかも~』と思いつき
ぴったりサイズのファスナー付けてみた。

イイ感じ♪(*^^*)
ただ…

コレ、あまり入らないのよ。

本2冊とトイレットペーパー1個でパンパンな2つ目の画像。

肩にかけるとゴロンゴロンとする。

まあ元々、近くの買い物用の財布程度を入れるバッグを
作りたかっただけだから、これでいいけどね。

まだ2つ、やりかけの布バッグがある。
出来上がったら紹介しますね。

ワタシのリメイク、ファンがいるのよん(*^^*)

どーもです。
ペコッo(_ _*)o