21:30左脳にミョーな波動? 熱くなる……どうヨコシマかは謎……なにかあるぞ?

21:30左脳にミョーな波動? 熱くなる。

何度もシグナルあり☆

とりあえずメモしておきます。


ノイズも上がってきたので、注意しますか


つか、祈る。

ふと、○チカ○?


○サ○?

などが予測されますたわ

ちなみに、音は6/29以来
変わり映えしないまま高いですよ?

書かなったけど。


今回左脳にしては、
ちょい、変わった事象ゆえ、メモしましたなり。


【追記】
22:02 またまた左脳にシグナル。
点滅するかのよう。
意味がわかれば苦労はないが
読みとれない。すまん

潮流や動向だろうか。
まあ、何か起きてはいるのであろう。


【追記2】
22:30前後
波動おかしいと感じる。
寒気がするような波動

世界に何か起きようとしているならば、
明るい楽しい社会を作ります宣言しようと思う。
神様を味方につけるしかない。

現在22:43なり。


【追記3】
23:57 左脳にシグナル2回と波長の揺れ。

23:02 左脳にシグナル。

(おおはらえとあわのうた、声に出してみた。後者は曇りを払う力あり)

23:16 左脳にシグナル。