(追記あり)家鳴り?微震?★違和感を覚える家鳴りとノイズ……次第にキンキンしてきた。地震の予兆か?

左耳に高いノイズが日付かわったあたりから
聴こえている~
\(゜□゜)/

気になるのは、物理的な家鳴りがある事だ。

ぶっちゃけて言えば、
0:25、微震?家鳴り?
なかったかあったかわからないが、違和感をおぼえた。

0:38、家鳴り。
ノイズが高まりだした。

0:46 家鳴りはないが、地下に違和感。

ノイズも高いが、地下に感じる違和感のほうが気になるのだ。

【追記】
1:14現在、気付いた。

音がキンキンしてきた。
さっきまでとちがい、重奏になっている。

キンキン、かなり高いので、地震が気になる。

耳のごく近く。
つまり、近い場所か、規模が大きいか

なければ、スローなんとかというものとか。

とにかく注意


1:20 音が変わってきた。奥行きがある。キンキン。


【23:23追記】
地震報告を見て来たが、これといったのはないね。

強いて言えば、
伊豆大島近海、震源地ごく浅
というのがイヤな感じかも。

家鳴り、地下の違和感、不自然なかなり高いノイズは事実だ。

闇のパワー集中の志向の接着力?は劣化してる感じがしたよ。

表現ヘタでスマン