0:30……ミシミシ微震!?★有機的な波動も久々に察知。左耳ノイズ、かなり高め(戯れ言として)

0:30……ミシミシ微震!?★有機的な波動も久々に察知した

左耳ノイズ、かなり高め。

痛みや痺れを伴う電磁波の波動の中に
有機的波動、つまり人間が見え隠れするのは、毎度のことながら驚く。

戯れ言と書いているが、指向性のある波動なのだ。

思考的なものか、物理的な事象狙いか気になるところ。

(もちろん、頭のおかしな人間のタワゴトとして、読んでるよね?(笑)

「負」の波動は強く避けがたいパワーがあるけれど
有機的(人間】な波動は、同系統の波動なれど
「負」よりは悪のパワーは分散しているかもしれん。

とりあえず、感じたままを書いておく。

有機的波動は何ヶ月ぶりかな~

時間あれば、調べてみるか。

0:48、波動は弱まり
ノイズはやや高め、また変調している。

【追記】
そういえば、最近続いていた携帯がバッテリ落ちなど
トラブルが昨日なくなったような気がする?
関係あるのかな。

【追記2】
2:02、ノイズ音が変調。耳を覆う響き顕著。
2:37 「ピシッ」と家鳴り