13日(木)は、左耳のノイズは始終かなり高かったです……気にしてないのに、なんかうるさく聴こえたっすよ(^_^;)……(この記事書きながら(13日、22:18)有機的波動を感じた)

もはやめんどくさいのだ。
体感について書くのがだよ~

やる気まんまんみたいな低周波が、始終流れているんだもん。

こんな音、かなりシャープだ。自然かあ~?

さて。
話題変えよう。

ちょっとずつ、人のために生きてるカモしれない時がたまにあるけど、
嬉しさより、充実感。
あんまり嬉しさはないなァ~

汗だくだが、生きている実感がある。
私にしか出来ない事だし、私にとっての出会いなのだ。

自身が小さな事に感動するパターンを超えて
リアルな第三者さえ動かされるのを見た時

不思議だと思う。
伝わるのかと。

そんな経験がいつか、いずれ自分の役に立つ、、支えになると感じた。

過去、空しい時間のほうが長いのに、至福の真の意味がわかる時、
空しさは眠れるエネルギーかもしれなぃ
いや、そうだといいのにと思う。

書きながら、怪しい有機的波動(13日、22:18)が近づくのを
感じ取っていたワタシであった。