家鳴りと左耳のノイズ……ノイズは強くないけれど、家鳴りはさっきから頻繁です

家鳴りが、さっきから頻繁なのだ。

最近はどうだったかはわからない。

なにしろ、旅から旅だったもので。

疲れた。

家鳴りは、気付いたのはさきほど。

今も鳴っている。

さっきは、「ピシパシピシパシ」すごく続いた。

今も、かな?

地震はどうなのか。さっき見たが、とくになし。
この音に対応するものは火山かも
このあたりからだと、西ノ島かな?


とくに観察する気はないのであるが、気付いたらメモする。

このあたりは、福島県宮城県が揺れる前に、今鳴りする事がよくある。

そちらも気になるかな。

感じとしては、茨城県か千葉あたりかなとか。沖も内陸も。
疲れたが、買い物行かねば(´Д`)=з


追加。
ノイズは高くない。つか、強くキツくない。
だから火山からくるものかな?とか感じたようなワケだよん。