思考盗聴、思考操作の技術はあると思うよ……からの~…宇宙人は神ではないと思う件

思考盗聴、思考操作関連記事などいろいろ探して読んできた。
実際、幻聴を起こす技術はすでにあるという。
私は、通常、ノイズ以外の幻聴など聞こえないので
単純に原因不明の低周波をキャッチしているだけだと思っている。

霊的な通信がある時は、耳にノイズが聴こえる時とはまったく違う状態なのだ。
独特の波動が覆うのか、特殊な磁場が生まれる。
通信には、私は言語を使う。

ノイズは物質的レベルだと思うが
主観だが、その領域になぜか霊的な波動がセットで起きるケースがよくある。

邪悪な存在は物理的な物質と結びつきやすいのだろう。
それが邪悪な悪霊、悪魔の限界でもある。

チャネリング」と呼ばれるシェアタイプの「霊媒」現象はあまり好きではなかった。
昔、宇宙人と交信する現象がブームになったが、
宇宙人、夢や希望を運んでくる天使のような存在だと信じている人。
お約束、不幸な状況が「救われる」奇跡は起きたのだろうか?

すさんだ現実世界にうんざり、絶望した心の美しい人々が
未知の来訪者の証明にワクワクしているだけでは?