『び・は・ち・つ・じ・ょ』(美は秩序)……80年代、私が見えない世界からいただいたメッセージれす☆(^O^)/

思えば1980年代の半ば以降、世界は価値観を変えたような…
次元が変わったのかもしれないが…

2013年から聴こえ始めたように
耳にノイズが聴こえていたのも80年代半ばかな。
地震地震がと叫んでいたらすいオボエテナイッス☆

今から思えばブッ飛びな霊的な事象も80年代の前半に集中しているれす

集中した霊現象の始まりは、天使の軍団が訪れた事だけど
その前に、ある日突然、目の前の空気が一変した出来事があった。
ベッドに寝て道元を読んでいた。
白昼夢のような雰囲気だった。
その雰囲気は、生まれて初めて味わった独特な香気に包まれていた。
前述した『美は秩序』という言葉はその時降りてきたのだ。

次の日に、TVで見たルネサンス美術の番組からは同じ香気が感じられた。

私の前世と使命にかかわる現象だと感じていたが
絵画かな?と思ったが違っていたようで、しばらくは忘れていた。
使命が『文章だったのか!』と自覚したのは、10年くらい後になる。

パルテノン神殿の前で『美とは大いなる秩序である』と霊感が降りた?
作家の故辻邦夫さんの新聞記事を読んで衝撃が走ったのだ。
つづく?