4:48「ピシッ☆」と家鳴りがあったが、このところミョーなんだけど、人工じゃないでしょうね!?……左脳に一昨日から、毎日邪悪な有機的波動ありなのだョ(・_・;)

4:48「ピシッ☆」と家鳴りがあったが、このところミョーなんだけど
人工!?

左脳に一昨日から、毎日、邪悪な有機的波動あり。

そう考えてみると、昔からせんそー状態だー

てか、イスラ○国(イラ○のアルカイ○)の背景と
安倍さんが出かけた先は同じだって事は
陰謀論の初歩的な事実だと思っていたけど、いまガチ

前から、911も311も人工で起こされたのは、かなり有名だよね。

今のイスラ○国の人質騒ぎは、日本人の気持ちを誘導しようと起こしてる事件だと思う。

わかっている事なのに、いったい日本は何を脅されているのか?
日本が使い走りになれば、次は中国だと思いまつが

背後にはロス茶でつ。これも有名っすね♪

欧州中央銀行量的緩和にせよ、カオスな権力者側のシナリオで
振り回されているのは、出口がないのでうんざりする。

人間は可能性を見出すプロセスにワクワクし、生きている実感覚える。

陰の権力者たち…彼らはカルマが怖くないのだろうか。
真実が見えなくなって、神により魂の本来の軌道はすでに外されている…

悪魔もかつては赤ちゃんから人生を始めたんだ。
帰還せよ。それぞれの本来に。