17時半あたりに気付いた、邪悪な波動……左脳。左耳にノイズはかなり高いし、高速回転音のような響き。しかしながら、有機的な波動のほうが強く感じるのだ(つまり人間の波動)

17時半あたりに気付いた、邪悪な波動が左脳に。
左耳にノイズはかなり高いし、高速回転音のような響きだ。

圧があり、耳の内側ではなく、外側に響いているが、かなり高い。

今日はバタバタしていたが、やる気満々な波動と音にハッとして記事になった(苦笑)

ついでに言うと、有機的な波動をばしばし感じるため
自然なものではないと考えたりするワタシどぇ~す\(^。^)/きゃはっ♪

キチガ○でーすうひひひ


…本気で祈るかな。

(強い異常な波動のため、前記事に追記としないで、独立記事にします)


(以下はスピ的な祈りの一例っす(-人-)書いておくとそれなりに効果はあると思うので)

〔悪霊たちよ、我々はお前たちを嫌ってなどいない。
してはいけない悪さをするから、たしなめたいだけなのだ。
悪魔よ。人間のお前は立派だった。
お前はおのれの本性をどこへ置き忘れてしまったのか?〕


【追記】
狙う辺りがよくわかった。戯れ言だけどね。

■18:41〔和歌山県北部〕
M1.7、震度1和歌山市
北緯34.2、東経135.2、深さ10km