抜けたよん……昨日あたり…って何がってか~?(^。^) (あたまがおかしいワタシのとしでんせつ雑考シリーズれす)←んなシリーズ初めてしりまつた(≧∇≦)

抜けた。

昨日そう感じたが、何がです?と尋ねられても答えられん。

どこかからくるミョーな波動の
チョーなんじゃらほい、かもしれんのだが。

つくづく感じた。
我々は管理されているようなものだ。

時々ヒトはおかしくなるが、他人にぶつけても答えは出ないんだよね。

チョーなんじゃらほいは、人間をおかしくしたり
管理するために流してくるのかね?

普通の知人が、今悩んでいて、霊的なものと
チョーなんじゃらほいの影響を受けているみたいな感じだ。
ある日、チョーなんじゃらほいを説明しようとしたら、
霊的にザワザワしたモノが、ワタシと彼女のテーブルに集まってきた。

わおー★
スゴイな。

祈りはより深い世界を意識しはじめた。
その支えが、自分がいかに変わるかとなる。

・大きな慈悲深さを持つ
・感謝の念を行動であらわす

これを今すぐ行動にしてゆくのは難しいがっ

『質』が大切なのだと思うところだ。

『質』とは、人間の意識で言えば『動機』の段階から
みてゆく必要があるという事だ。