人間に与えられた性エネルギーはフリーではないと思う件……“一なるもの”が幻想の固定概念になっていないか、探索せよ☆

ネット界隈、スピ情報を知り始めて3年目。
元々スピは避けていた。まずヒーラーとかが好きじゃない。これは何度も書いてきた。

ニューエイジ潮流は作られたものだという事は基本だ。

1986年当時は、ニューエイジ・ブームの背景にあるものに無知だった。
今も何者かによる、あらゆる方向からの誘導作戦が行われているのだろう。

真実を追求してきた中で、まず最も怪訝に感じているのがヒーラーという奇妙な仕事だ。

ヒーラーが理解できないのは、私が霊的苦しみから逃げず
ひたすら魔と向き合ってきた人生があるからだと思う。

誰かから伝授され、上下関係を作るのも間違ったやり方だ。

あと、人間の性エネルギーを使うやり方はしないほうが良いのではないか。
真剣に学んだ者は別かもしれないが、安易な考えやレベルで使用していると
命に関わる事もあるような気がする。

我々の生命に与えられたエネルギーは、正しく使わねばならないと考える。
永遠に井戸水のように汲み上げられるという類のものではない。
エネルギーには限度というものがあると思うのだ。