スノーデンはIS(「イスラム国」)の指導者バクダディは モサドとCIAとMI6がつくった工作員であることを暴露しているはずだよね?

東電が隠してた?
放射性物質1立方メートルあたり52000ベクレル海に流出した事を。

今さらだ。常に誤魔化してると思ってるし。

これはすでに世界に拡散しているだろう。
総理が言ったようにはコントロールされていなかったのが事実。

人類の安全と健康のために、あらゆる隠蔽をやめ
虚偽は明らかになってほしいが、しかしそうなると
日本は苦しい立場に…悩ましいところだね

様々なすり替えを行い、ことあるごとに

『国民の皆様のために』

うわべでは繰り返し言っていた人間がいるが…

いかにも国民のためになるように語りながら
次々と国民締め上げと、国家権力強化しかしてないように感じたのは私だけか?

スノーデンはIS(「イスラム国」)のカリスマ、バクダディは
モサドとCIAとMI6がつくった工作員であることを暴露している。
(ネタニヤフがモサドなのは常識だよね☆)

イスラム国」の日本人殺しに関し、総理が唐突に憲法改正を口にした時、
ああ、そういうことか、売国奴だこの人…そう感じた。