(追記あり)『スライヴ』を観ている

観る時期によって、印象が違うんだけれど、今回はいつもより入ってくるわ
リアルだぁ~

人口削減、遺伝子組み替えコーンで男性の精子は死ぬ~
ワクチンで、女性は子どもが産めなくなる。

空からカリフォルニアのとある地域に、毒物をまこうとした集団がいる。
住民の反発で難は逃れた。

こういう人口削減をやるのは金融支配者達だ。

日本なんかみごとに人口削減対象民族だかんね★

眠くなってきた。

体調が良くない。
その上、ビービーギーギー耳にノイズがあったらどうよ


強風が東北にあったって?
さもありなん。気象の音っぽいもんね。



【追記】
スライヴ』は支配者側のヤラセ映画という認識を持っている人々が多いと思うけれど
それでも知ったほうが良いと思う。

自分の内側からくるもの、出会い、時間経過、胸に響くかどうかなど、
様々な要因から判断しながら歩みを続けるつもりだ。
フツーの人生を。

カオスの中には、真実のタネがあるかも。
それは、アナタの感情や思考、多分。

振り回されないこと。冷静になれるかどうかだ。

選択をしてゆこう。カオスにあろうと。
(追記は3月3日記す)