金属の回転音か!……左耳のノイズが活発なようです。圧をともなっています。

いま、圧をともなう不快な耳鳴りというか、ノイズ。
だが音としては、耳鳴りに近い。

井口さんとこ久々見たら、3ヶ月ぶりの太陽ふれあだとか。
磁気がおかしい感じなのだ。
感覚がへんだもんね。

こうした人工か自然かは知らんが、現象を利用して
サタンたんが邪気を吹き込むんですよ。
うひひひ(^m^;)


モチロン戯れ言ですとも☆


こんなときは、たまたま持ってる強力磁石をS極を下にして、
いらないメッセージをお掃除しますのだ。
効きまつた。

まあ、すぐまたサタンちゃんが、吹き込むんですけどね。
闘いなのかな?


きりがなければ、祈り始めますので。