午前8 : 18ピキピキ音が聞こえる。左耳、ノイズ、かなり高い「リアル」な響き……かぶって横長に響く、かすかな圧

8 : 18ピキピキ音が聞こえる。左耳、ノイズ。
かなり高い「リアル」な響きだ。

キンキンした、地震の前に鳴る音のような…
重奏
耳のそばスレスレにかぶり響く。
圧あり。

【追記】
あっ★
もしや火山関連かも
かすかながら圧がある、というのは…

つまった感じが…


【追記2】
午後はシューシューした音と、やはり重奏で小さいがキンキンした音。
午後何時かは忘れたが、邪悪な波動も感じたなぁ~
忙しいため メモ出来んのだが。

午後は、詰まりというよりは、左脳はいつもよりダルいかも。

地震あまりなかったが、ありのまま、メモしとく。

この音は、9月にあった音と似ているかもしれない。
シューシューした音だったよ…海外にサイクロン、台風やらがきてたような。

やだねったら、やだね~