【再掲(リンク)】『リビドーと無意識と父親との関係』(2008年10/24の記事)……ナイスをいただいた記事です♪\(^o^)/☆

PCサイトで見たら、ナイスをいただいていた記事がありました。
ワタシのようなショボショボしたブログにも
時々いただくナイス☆

いつも、お礼を言ってませんが…
地震体感記事とか、創作が多いかな。

ナイスありがとうございます♪


今回のナイスは7年前の記事でした。
かなり長文です。

最近、霊的な面から父親のことを書いたので
我ながら参考になった(笑)ので、来訪者様にも紹介しますね。


以下は、ワタシの2008年10月24日付の記事


〔リビドーと無意識と父親との関係〕