午前0:36心臓にピクピク刺激あり。……【追記】まだ頭に強い締め付けるような圧力あり。腐食感とすさみ感

心臓にピクピク刺激があった。

それ以前に、頭がニブイ痛みがある。昨日からだ。

何かあれば追記します。


【追記】
8時半
まだ、頭に強い締め付けるような圧力がある。
昨日は、ものすごいすさみ感、腐食感を感じた。
直接的な霊的な波動を世界中に流しているのだと思う。

ここまでヒドイと、罠であると言える。
個人的なカルマと結びつき、過去の亡霊が騒ぎ出すだろう(笑)

解決法は、すでに何かを始めている人はともかく
やろうとしていた事をまだ始めてない人は始めることがコツ。

これまで、締め付けてきた存在が暴かれても罠は無くならならないようだ。