啓示の意味と意味に生きるための出発点……昨日は、左耳に、かなりシャープな響き、高速回転する機械音のような音だったが

昨日は左耳に、高速回転する機械音のような音のノイズが
かなり高い響きで一日中鳴っていた。

そう。

かなり高い響きで、超シャープで。

頭痛はなかったが、いや…

右脳に圧がかかっていたような…

もしかして、このところの鈍い頭痛は火山関連だろうか?

もしそうなら、かなりヤバいのだが。

解放された時、何が起きる?

もしも…の話だ。

私は意識を変える活動を、内部で始めている。

誰もが、ソトに情報を探した結果、そうなるものかもしれない。

私は自分に受けた啓示の意味が知りたかっただけであった。

受けたものは
(2011と2012年の啓示)

我々がもはや地球において修行を終えるというものであり

地球から去るというものであり

それが決定されたというものであり、

もはや地球は修行場所ではなくなるイメージだった。

前にも書いたが、それは地球がなくならないと同時に
人間の地球への役割は、浄化と環境改善の循環の目的に変化するのだと解釈出来る。

ようやく、私は意味の出発点に立ちはじめたようだ。