UFOか? ミョーなものが写り込んだ5月25日(月)夕方の空

イメージ 1

5月25日(月)といえば
埼玉県北部に、震度5弱の地震があった(M5.6)

chiranさんの本
●東京直下地震3年以内震度9 東京を守っていたのは“宇宙の人”たちだった
(2014年7月2日、SAN`S刊、発売元三栄書房

によると、この本の内容が真実である証拠として
東京に震度6地震が起きたあと、UFOが上空に現れるという箇所がある。

阿蘇山
富士山
広島
スカイツリー

のいずれかの上空千メートルくらいの高さに滞空し
地上から円盤の形状をはっきりと確認できるという。

汚れきった東京に、大地震は避けられない。
震度6が起きたらその数ヶ月後から一年以内に、震度9が起きるそうだ。

これは「上」の計画だが、著者は、日本人に意識を変えてほしくて
遅すぎるかもしれないが本を出したという。


画像は、5月25日(月)に起きた震度5弱の地震の2時間ほどあとに撮影したもの。
(同日の記事にも同じ画像あり)

雲の中に妙なハンバーガーのような、人工的なラインの輪郭が見える。

この画像はUFOか
てか、震度5弱でリハーサル?

UFOとは違うかもね…
じゃあ、これは何よ?(^。^;)