再掲(リンク)★後醍醐天皇といえば・・・・ワタシ的には「真言密教 立川流」になってしまうのだっ!

アクセス解析で、上っていた記事。
今回はコレ★
といっても数人だけどね(笑)

後醍醐天皇といえば・・・・ワタシ的には「真言密教 立川流」になってしまうのだっ!
http://blogs.yahoo.co.jp/zennarumiti2004/29486628.html


すでに何度も再掲している記事だが、
タントラや立川流について、こうした歴史を知らずに
伝授で高額なレイキパワーを得ている向きには、ぜひ、読んでいただきたい。

性のパワーで人間を操ろうとし、さらに、お金を取る人間は
人間のパワーを吸い取ろうとする魔物である場合もあると知ろう。

人生が、正しい霊的な背後に見守られた、正しい人間関係に導かれたいものである。

引き寄せた夢は、本当の自分(潜在意識)によって裏切られるかもしれない。